医療アートメイクを開始しました
更新日:2025.04.07
令和7年4月より、当院で医療アートメイクの施術を開始しました。
医療アートメイクとは、専用のマシンや針を使用し、皮膚の浅い部分に色素を入れる施術です。タトゥーとは異なり、ターンオーバーとともに約2〜4年で徐々に薄くなっていくのが特徴です。
医療アートメイクは、ナチュラルな美しさをキープしながら、日常を快適にしてくれる施術です。
〜医療アートメイクアーティスト〜
池村 美優(看護師) Instagram▶︎@SANIN_ARTMAKE_MIYU
医療アートメイクのご予約について
施術日は基本的に金曜日のみです(要相談)。
午前8:30-12:30(定員1名)/ 午後14:30-18:00(定員1名)
施術の予約は、アートメイク担当者の公式LINEで受付しております。
※当院一般診療・美容部門では、予約の受付はできませんのでご注意ください。お問い合わせへの対応もできませんので、必ずアートメイク担当者公式LINE・Instagramにてお願いいたします。
医療アートメイクについての詳細はコチラをご覧ください。